人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験❤

なるぱぱね、10年近くバスケのコーチをやてて 初めて娘達の

遠征に帯同しました。

過去に会場が一緒で 娘達の試合を見ることはありましたが。。。。

初体験っちゅうやつです。 (笑)

結論から言わせてもらうと 中々に楽しませて頂きました。


3teamで 2ピリをひたすら回しました。

結構しんどかったでしょ?

勝負に関しては、2ピリだし流しだし はっきり言って

全くもって意味有りません。 忘れてネ。

まっ 勝てばうれしいし 負ければ悔しいっちゅーのは

どんな形であれ 有るんですけどね。

しか~~し!!

それよりも重要なのは内容です。

内容!!!!

回を重ねるごとに 良くなって行くのが目に見えて

言われている事を意識してるってのがこちらに伝わってきましたよ。

気持ち良かったですね。

きっと保護者の皆さんの目にもそう映っていたはず。


コーチ陣の心配をよそに 娘達 よー頑張りました!!!!!!

欲をいうなら しんどくなってからの集中力が もうちょっと

欲しいね。

後は 駆け引きかな。。。。。。 この辺りは経験値が物をいうので

これから 一杯遠征して試合して 覚えて行ってもらいたいですな。

自分の能力を過小評価しないでね。 過大評価も困るけど。。。。(笑)

娘達に限っては 過小評価してる子が多いのかな?

もっともっと 出来ますよ!!!!

自信を持って!!!!!

Naismithの娘達よ 頑張って参りましょう!!!!!!!!




                       by なるぱぱでした。

   
NAISMITH 練習予定 
4月  
     26日 蟹江中体育館   19:00~21:00  
     28日 蟹江中体育館   19:00~21:00 
5月   03日 蟹江中体育館   19:00~21:00
     05日 蟹江中体育館   19:00~21:00
     10日 蟹江中体育館   19:00~21:00
  
  Naismith jr  メンバー随時募集中だよ!!
          コーチもね?   

by narunaruhinahina | 2017-04-23 22:52 | バスケットボール  

<< 描かれていないライン >>