人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェービング やってみよー!!

金曜日の練習 ふとカワエエ娘達の方を見ると

シェービングをやってた。

ヤンチャな坊達もチョクチョクやるので何てこたーない練習ですが

ふと 目が止まった。

レシーバがミートする場所が興味深かったのだ。

女子コーチに話しを聞くと 1対0.5を作りたいから

との返答。

ここでは詳細を省きますが なるほど。。。。。。

ちなみに なるぱぱは 坊達(男子)のコーチです。


ファンダメンタルが 一つのセットプレイとして機能するわな~。

と思いながらその場所を離れました。



ほ~~。。。。。。という感じ。

坊達にもやらせてみようかな。


実は 先日のネイCUPでも気に成ってたんですよ。

ミートがしっかり出来てるteamとそうでないteam。

もちろん ネイ男子は。。。。。。。。(笑)

ミート甘かったよね。

だから ハンブルしたりパスカットされたり。。。。

記憶に新しいと思います。

侮るなかれシェービング!!!!!

ここの 出来でぐぐっと差がでるけんね!!!!!



   
NAISMITH 練習予定
3月
   27日 弥富中体育館   19:30~21:30
29日  蟹江中体育館   19:00~21:00
   31日  蟹江中体育館   19:00~21:00
4月 5日 蟹江中体育館   19:00~21:00
    7日 蟹江中体育館   19:00~21:00
   12日 蟹江中体育館   19:00~21:00
   14日 蟹江中体育館   19:00~21:00  
  
  
  Naismith jr  メンバー随時募集中だよ!!
          コーチもね(笑)   

by narunaruhinahina | 2017-03-26 17:57 | バスケットボール  

<< 新生Naismith!! Naismith >>